組織コンサル診断士の実態と威力

組織コンサルの会主催の2021年ウェビナー(第九回)の動画です。

今回は実際に組織コンサルとして働く中小企業診断士に集まっていただき、仕事の実態と思いを語る会となりました。中小企業診断士の方にぜひ聞いていただきたい内容となっています。4人とも、診断士のままだったらここまで組織に入り込み、社長の思いを聞くことができなかったかもしれない。と思っています。中小企業の本当の悩みを解決するために、経営の知識を学んだはずの中小企業診断士に足りなかったものは何なのか。そこがわかるトークです。ぜひお楽しみください。

■第九回Webinar
「組織コンサル診断士の実態と威力」
司会:渡辺 俊輔
ゲスト診断士:荒井ゆき、宮野公輔、石原昌洋
2021.11.25(木)

関連記事

  1. 50代の活性化~何を心がけ、どう働いていくべきか~
  2. IT企業、組織作りの難しさ
  3. 管理職の理想と苦悩
  4. 企業学校の全体像と育成スケジュール 第24回ウェビナー
  5. 組織に関するQ&A
  6. 我が子の就活について考える
  7. トレンドと逆行?!それでもそれが真実!勝てるメンバーシップ型組織…
  8. リモート時代のいい組織~新しい時代への本質的対応~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP