お知らせ一覧

「組織コンサル養成講座」第31期生の募集開始(2024/7/6 開講 全9回)

組織コンサル養成講座 第31期生の募集を開始しましたのでお知らせします。30期より「商売の基礎」が1コマ追加となり、…

HR EXPO秋2023 出展のお知らせ

労働人口の減少、転職ブームなどのあおりを受け、新卒採用はおろか中途社員の採用でさえ困難な時代に突入しています。…

春の新任管理職研修 4Days

課長と部長の役目の違いを明確に理解し、管理職としての必要な知識・スキル・マインドセットを16時間でしっかり学ぶ総合講…

渋谷ビジネス教室 春講座のお知らせ

渋谷ビジネス教室 春講座のお知らせいよいよ新年度となりました。良いスタートは切れてますか?4月のこのフレッシュな…

【ご案内】春の2つの鉄板集合研修

コロナの猛威はまだまだ収束しませんが、新年度はもう目の前です。新年度の新しい戦略方針やテーマを組織にしっかりと根付か…

Webinar開催「組織力こそ大切!女性社長が築く、負けない中小企業の作り方」

2021年4月28日(水)18時~ 「組織コンサルの会」主催のWebinarを下記の通り開催します!Webina…

Webinar開催「良いPEファンドには組織コンサルのプロがいる理由」

2021年3月23日(火)18時~ 「組織コンサルの会」主催のWebinarを下記の通り開催します!Webina…

渋谷ビジネス教室 無料キャンペーン(単科講座)

「組織コンサルの会」が運営する渋谷ビジネス教室では春期(4月~6月)の単科講座をすべて無料します。講座はすべてZoo…

組織コンサル養成講座 説明会動画アップ

年に4回、開催しております組織コンサル養成講座の説明会動画をアップいたしました。第17期生向けの説明会となります。…

「読書研修」始めます!

読書研修【若手社員編】組織コンサルの会では新しい研修サービスとして「読書研修」を開始いたします。多くの受講生様か…

さらに記事を表示する
PAGE TOP