我が子の就活について考える

組織コンサルの会主催のWebinar 第20回目の動画です。
今回のテーマは「我が子の就活について考える」

組織コンサルの会では、20代のビジネス教室、として新卒採用・就活支援をしています。
http://business-class-20s.jp/

今回のウェビナーでは、大学生の子どもを持つ親御さん向けに、子どもの就活を見守るために親として知っておくべきこと注意する点、できることは何か、などを1時間議論しました。

30年もたてば、「やり方」は変わります。でも会社選びや人生選びの、「考え方・あり方」は大きくは変わりません。

多くの企業で新人研修を実施している組織コンサルの会だからこそお伝えできる、就職活動・採用活動のリアル、ぜひお楽しみください。

■2023年1月30日(月)19:30~20:30
第20回組織コンサルウェビナー「我が子の就活について考える」
ホスト 組織コンサルの会 代表 駒谷誠
司会 渡辺俊輔

関連記事

  1. 組織に関するQ&A
  2. 企業学校の全体像と育成スケジュール 第24回ウェビナー
  3. 社長と社員の仲の悪さ~よくある悩ましい問題~
  4. 入社3年目までの教育体系
  5. 組織コンサルになりませんか?
  6. ライオン社長の組織作り
  7. 50代の活性化~何を心がけ、どう働いていくべきか~
  8. 組織作りの手順とコンサルの活用方法 第25回Webinar

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP